忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【本日の順位】←ココを押せば当サイトのランキングが上がります。是非、一押し!


【2024/05/06 16:55 】 |
リフレイン
繰り返される日々

そんな生活に嫌気がさしている君

人は何故に繰り返されることを拒むの

変わることの無い平穏な日々に満足がいかず

いざ不幸が立て続くと愚痴をもらし

こんなにもエゴイストな君といい、僕は何んなのさ


嫌な夢ほど繰り返し見る

悪夢なんて何度も見たくない

それでも僕の脳は志願する

繰り返される悪夢

免疫がつくわけでもないのに

僕がただ苦しむだけなのに・・・


毎日毎日悩んでいても

その悩みに耳を傾けているのは僕だけで

毎日毎日悩んでいる人がいても

その悩みに耳を傾けているのはその人自身だけで

毎日がそんな個々の悩みが解決されぬまま過ぎてゆく


人は生まれ 生きて 死ぬ

大雑把に言えばその繰り返しなのさ

今更だろう

繰り返されることに悩むのなんて

繰り返されることを拒むのなんて


僕は僕のままで

君は君のままで

毎日を繰り返し生きていく

繰り返し生きていく 毎日を


繰り返せるだけ幸せと思うとするよ

繰り返し会おうよ これからも毎日

PR

【本日の順位】←ココを押せば当サイトのランキングが上がります。是非、一押し!


【2006/04/23 00:04 】 | リフレイン | 物申す[コメント] (0)
| ホーム |

忍者ブログ [PR]